fc2ブログ

コリントボール

こんばんは~


ノロノロ台風はようやく西日本を通り過ぎてくれましたが東日本はまだまだお気をつけ下さい


そんな台風一過の今日は
20170808 (1)
でした



20170808 (2)
両手使いの彼女、今日は左打ちです



20170808 (4)
ビー玉の行方をジッと見つめていました



20170808 (3)
とっても上手に打てるようになったね


夏休みの長い自由時間
思い思いに過ごします

20170808 (5)
宿題をサッサと終わらせて塗り絵に熱中



20170808 (7)
アンパンマンとヒソヒソ話



20170808 (6)
ブロックで大作を作って満足そう



20170808 (8)
コッチではじゃんけん大会



20170808 (9)
勝ったー
のポーズですが・・・あいこだよ~



今日も楽しい一日でした


明日のプログラムはラジオ体操です
お楽しみに~


それでは今日はこのへんで
さようなら~


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴールデンはうす

Author:ゴールデンはうす
大阪府池田市の
放課後等デイサービス事業所
『ゴールデンはうす』です

子どもたちが思わず笑顔になれるような、時間と場所づくりをめざします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR