fc2ブログ

しっぽ取りゲーム

こんばんは~ 今日は~

20181129.jpg

をしましたよ

タオルでしっぽをつけて~


20181129 (3)

20181129 (4)

しっぽ 取らして~ 待って~
20181129 (5)

逃げよ~ 
20181129 (6)

20181129 (7)


あ~ 取られちゃった~
20181129 (8)

20181129 (9)


あ~つかれた~ おやつ 食べよう~
20181129 (10)

私は学校の宿題しょう~

先生に教えてもらいながら~

20181129 (2)

しっぽ取り とっても いい運動になります~

なかなか しっぽが取れないと おこる なく わらう 色々な感情が出ます

まわりのお友達も どうしたのかな~ と気にしてくれるお友達もいますよ

明日はみんなで 風船で遊びます~

では あした~












関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

ゴールデンはうす

Author:ゴールデンはうす
大阪府池田市の
放課後等デイサービス事業所
『ゴールデンはうす』です

子どもたちが思わず笑顔になれるような、時間と場所づくりをめざします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR